ミュゼのカウンセリングに連れて行ける人は?

ミュゼプラチナムはリーズナブルに脱毛できるので10代の女の子たちや若いママたちにも人気です。

カウンセリングに一人で行くことに不安を感じる人もいることでしょう。

誰かについて行ってもらう時には、どんなことに注意したらいいのでしょうか。
ミュゼ vio料金

ミュゼプラチナムの脱毛カウンセリングに連れていけない人

ミュゼプラチナムは女性専用のエステサロンです。
男性の付き添いは、親でも夫でも友達でも不可です。

男性はお店に入ることさえできません。

また、託児施設がなく、高価な精密機械がたくさん並んでいて危険ですから、基本的に小さな子どもを一緒に連れていくことも許されていません。

カウンセリングの部屋は狭いため付き添いは1人だけにするのが良いでしょう。

ミュゼプラチナムのカウンセリングで付き添いが必要になるケース

ミュゼプラチナムでは未成年者の脱毛にも対応していて、未成年者だけでもカウンセリングを受けることはできます。

しかし、実際に脱毛の契約をする時には親に付き添ってもらうのがベストです。

紹介者の付き添いも勧められています。
車イスはカウンセリング室には入れませんので、足の不自由な人は付き添いの人に介助してもらって来店するほうが良いでしょう。

ただし、必要な付き添いでも男性はお店に入れませんので注意してくださいね。

関連記事