密かにダンススクールノレッスンを受けていた佳子さま。
ダンスというのはヒップホップダンスです。

スクールが主催するダンス公演のDVDには、普段の清楚な装いの佳子さまとは違い、ストリートファッションで軽快なヒップホップミュージックで踊る佳子さまの姿があったようですね。
ストリートファッションは意外ですし、見てみたいですね。

おすすめはこちら→佳子さまヒップホップダンス動画の評判

マイケル・ジャクソンのハートブレイカーのビートに合わせながら、素敵なヒップホップダンスを披露されたとのことです。

周りの女性に比べて、非常にキレのあるダンスを披露した秋篠宮家の次女佳子さま。
センターに躍り出ることもありましたが、観客は気づかなかったようです。

濃いメイクをしているせいなのか、まさか佳子さまがこんなところでダンスをしているとは想像した人はいないでしょう。

学業やご公務でお忙しい毎日だと思います。
そのような日々のなかでダンスのレッスンを猛練習していることは素晴らしいですし、夢を追い続ける姿はとても素敵ですよね。

佳子さまは学習院女子高等科在学中から、ヒップホップダンスにすごく熱中されていたようです。

お母さまの紀子さまが、ダンスに熱中しすぎるのは良くないと苦言を呈されたという報道があるようですが、確かに皇族にふさわしいとは言えないので、お母さまの思いも複雑ですね。

関連記事

    None Found